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コアバリュー
1/
顧客志向
自分たちの幸せがお客様の幸せに立脚しているという自覚の元に行動する。
2/
創造力
柔軟な発想で、お客様を幸せに導くための実際的なアイデアを考える。
3/
チーム意識
仲間と協力して業務を遂行する。その中で、率先して「お客様に感動して頂けるようなサービスの提供」と「仲間の幸せと成長」を同時に達成する努力をする。
4/
業務対応力
早く、速く、正確かつきめ細やかに、常にプロとしてお客様のために仕事をする。
5/
関係構築力
あらゆることが円滑に運ぶお手伝いが出来るように、沢山の人と仲良くなる。一人一人の人間関係が、お客様、お取引先様、そして仲間を救う。
6/
交渉力
お客様やお取引様の代理として賢い交渉をする。そのために必要な、準備力、視野の広さ、相手からの視点、柔軟性、創造力及び感情をコントロールする力などのスキルを習得する。
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